FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻にかかる!(2回目 

くっそー・・・SHIFT押したつもりがCtrlだった・・・書き直し
まあ前髪が目にかかってどうもかゆいひむろんなんです・・いい加減切りましょう
しかし3000円なんて払っていられる余裕なんてない!
それに頭髪検査までまだ余裕があるからもったいないからね
どうせ切るんなら頭髪検査当日にやりたい
横髪とかは肩にかかろうとも耳の裏に隠して隠蔽できるが前髪はそうはいかない
セットなんてなにもしていないから垂れ下がり常態 絶対にばれる
だからこそ我慢するんです
でもね・・・金渡すから切って来いとか教師に言われたら切っても・・いいですよ?

そういえば明日の8時半からロールバックのお詫びとして4倍になるそうですね
へえ・・・ネクソンでも一応やるんだ・・
てっきりそのまま無視で終わるのかと思いましたよ
こっちも26%が無駄になってしまいましたからね・・一応向こうも商売だし詫びは当然か・・・
まあ明日は骨いきますよ! こんなときにミニダンジョンできててよかったよ!!!!!!!!

しかし土曜日中間考査らしいです
へえ・・何それ♪ サーセン
でも木金は私立のなんたら研修会とかで休みらしいですね
土曜テストじゃなければ4連休だったのに!
ま、高校そんなに甘くありませんよね
対策?いつもの一夜漬けでいいでしょう
初っ端から英語だよ!!!!!!!
こっちの学校英語3科目あるからな・・・無駄だろ・・
だから明日は思う存分やります ええ本気でね
どうせ木金の真昼間に人なんて多分いないから結果INしても誰もいない
夜と深夜チケの私にとって昼間の狩りはせいぜい露天めぐりかドロップ目当てのボス巡回くらいしかないんです
だから昼間もし起きることができるのならば昼間に漬けておきましょうか

ここでの久々ゆーさんコーナー!
氷室:久々だな

由鬼:ようやく出番がきたようね。まあ普通の日記がそれ以前だったようだけど

氷室:仕方ないだろ、なんせ最近は結構本気狩りと自棄で動いていたんだから

由鬼:紅色のレベル上げもあるから尚更よね。貴方のレベル上げる余裕あるくらいなら最初から槍育てればいいものを

氷室:まーそういうなって。お前を使ってくれないことについては何も言わないんだな?

由鬼:それはっ・・・別にいいわそんなこと今更・・

氷室:ま、くの一から攻撃盾60落とすって知ったとき本人は喜んでたがね。ETCも狙えるってね

由鬼:まさか私の出番がっ!

氷室;やっぱり気にしていたんじゃないか^^

由鬼:うるさい!

氷室:それはともかく・・・お前寒くないの?

由鬼:何のこと?私の服は冬でも暖かいはずよ? 話をそらしているならころs・・・  ッ!!!!!

氷室:へー黙ってみてたがそんな趣味だったんだな

由鬼:なわけないでしょ!! あんたね・・・私のウェア返しなさい!!

氷室:持ってるわけないわ! 危ないからその手裏剣を投げるな!
08-09-27_02-00.jpg

見苦しい可能性があるのでサムネで勘弁 まだまだ精進が必要な画力ですわかってます
アバを購入している人なら一度は体験しているでしょう
有効期限がきれてじわじわと消されていく服をね^^
今回それをいれてゆーちゃんこと由鬼さんを弄くってみました
うん、フルツが原因で少々おっぱいな子になってしまったがおじさんうれしいよ多分
べ、・・別にきょぬーが好きってわけでもないんだからね! ロリコン予備軍とも呼ばれていたんだ・・今は知らないけど

少しずれたね

つまりこれはじわじわとアバターが消えていくネクソンの陰謀!
それにより涙目ながら怒るゆーちゃん想像したらこれは描かないとねってつい突発的にやってしまったんです
自キャラはあくまで絵の素材とも考えている私のやり方です

突発的とかいろいろと言って今日描いたように見えますけど実はかなり前の絵なんですよね
ずっと載せておこうかと考えていたんですけど時間が無くてね いつのまにか過ぎてしまったんですよ♪
因みにこれを友人に見せた結果
Y:メイプルってエロゲブランドだっけ
やっぱメイプルって頭身あげるとえっちになっちゃうよね ならばそれを狙っ(ry

絵もたまったしこれからは晒すとしますかね 目に悪いと思う場合はサムネのみ推奨です
突っ込み等その他を叩き込んでくれるとひむろんは嬉しかったりなかったり
 別にMじゃないけどね!!!!!!

この記事へのコメント

フルツのエロさは異常(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nocturne226.blog50.fc2.com/tb.php/33-60f3da90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。